3回生歓迎会

こんにちは、池上です。

先日、3回生配属がありメンバーも決定したので
7/15に顔合わせを含め3回生歓迎会をしました。

まずは研究室で、今後の研究についての説明やメール設定。

DSC01444

先生が説明した後に山中さんがメール設定について教えてらっしゃいます。

DSC01454

こうして見ると、僕たちB4は7人だったので10人は多いように思えますね。

もっと時間がかかるかと思っていたのですが、飲み会までに無事終了。

そして19時からは笑蔵で飲み会。いよいよです。

DSC_0083
DSC_0084

着席。
DSC_0091
DSC_0092

OBの西口さんにも参加していただきました。ありがとうございます!

飲み会はやっぱりこのひとの音頭でスタートです。
DSC_0135
DSC_0098
DSC_0101

3回生も打ち解けて会話がはずんでます。

DSC_0104
DSC_0106

だんだん酔いがまわってきてますね。

DSC_0139
DSC_0149
DSC_0159

酒豪(北口さん)はやっぱり調子が良さそうです。

DSC_0172
DSC_0182
DSC_0185
DSC_0189

ん・・・?
DSC_0204
DSC_0211

後半酔いがまわり過ぎている人もいましたが、じつに楽しい飲み会でした。
協調メディア研究室はこれからこのメンバーでやっていくことになるので仲良くしていきましょう!!

DSC_0209

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.