修了旅行2012(1日目)

M2の山本です。
遅くなりましたが、3月5日~3月8日の間に行った修了旅行のお話です。

今年は、北海道へ行きました。
まずは、関西空港から気合いの入っている高畑君です。
CIMG0917
素晴らしい服装のセンスですね。

札幌に到着後、まず札幌ラーメンを食べに行きました。
120305_143404

その後、小樽へ
有名な赤レンガを見てきました。
思っていたよりも微妙で、山中君は少しがっかりしていました。
CIMG0941
CIMG0943
山中君のカメラの性能にもがっかりです。

澤崎水産で海鮮を食べました。
CIMG0951120305_193301
北海道のウニは、一味違います。

最後の方に、調子に乗って鮭児も注文しました。
120305_193117
これで、5000円です。
高いですね。
でも、最高でした。

小樽に行ったときは、ぜひ澤崎水産へ行ってみてはどうでしょうか。
とりあえず、1日目はこのような感じです。
後日、そのほかの日程もアップしていきます。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.