全体ゼミ公開

こんにちは

B4のマルヤマです。

これからのブログに対する意気込みを述べたいとおもいます。

・・・・・

では本日の内容へ!

いつもどおり、10:40~14:30まで全体ゼミをしました。

安藤さんと伊藤さんはFITに論文を提出すべく研究の進捗発表がありました。

なかなか、つまってるようで質疑応答もなかなか熱が入っていました。

そしてお昼の渡部のおもしろい話では、外部にだせないようなおもしろい話でした。

IMG_0832

もう一人チュンくんは宇宙人の話をしてくれました。

授業の関係で後半は出れなかったみたいですが3回生の方が見学きてくれたのは

うれしかったです!!

IMG_0830

ゼミや公開予定以外の時間でも、来ていただければ簡単に研究室紹介や、雑談等できますので

ぜひよっていってください!!

では!!

IMG_0631

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.