2012年度研究室公開 6日目

こんにちは,
M2の山本です.
研究室公開6日目

私が研究室に来たら,突然の暴風警報!
でも,そんな中でも今日は2人来てくれました!!
学校へ来て良かった!!

さて,いつもの全体説明は市川さんが行いました.
IMG_0840
人数が少なかったので,近くで説明しています.

暴風警報が発令されている中,ぞくぞくと集まるラボの人たち.
IMG_0842
より多くの3回生に合いたいと思っているので,台風の日でも来ます.

今日のプロジェクトの説明はDCとNSでした.
IMG_0845
来てくれた3回生の1人がDCに興味を持っているようでした.
プロジェクトに興味持ってくれるとうれしいですね〜.

3回生のみなさん,興味あるプロジェクトや分からない用語などあれば研究室の人たちが喜んで説明してくれますのでどんどん質問してきて下さい!

暴風警報の中,来てくれた2人さんありがとうございました.

明日の研究室公開の時間は16:20~18:10です.

是非,足を運んで下さいね.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.