2012年度研究室公開 8日目

こんにちは!
M2のきたぐちです。

本日は協調メディア研究室、研究室公開8日目の様子をご報告します。
天気が悪いにも関わらず、リピーターの方を含む5名の3回生が来てくれました!
P1030820

P1030822

プロジェクト紹介は昨日に引き続き、CSCLearningとCSCOfficeをご紹介しました。
発表やデモを通じて、うちの研究室のことを少しでも掴んでくれてたら嬉しいです。
その後はいつもどおりの雑談をして終了!

アンケートに外部進学した人はいるのか、という質問があったのでお答えしますと、外部に進学される方もいますよー。
OB・OGの方の進路情報は研究室HPに記載しておりますので、興味のある方はどうぞー!

3回生のみなさんはそろそろ研究室を絞ってきている感じでしょうか?
明日の研究室公開は14:40からでDCとNSの2つのプロジェクト紹介をします。

協調メディア研究室、研究室公開最終日ですので、まだ絞りきれてない方は研究室紹介に是非足を運んでみてください!
それ以外のプロジェクトについて聞きたい方、雑談や顔を見せに来るだけの方も歓迎してますので来てくださいねー!!

協調メディア研究室メンバー一同お待ちしております!!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.