先生の誕生日 2012

B4の伊藤です

今日は先生の44才の誕生日でした☆

P1030855

先生、誕生日おめでとーございまーす♪

ホワイトボードのかわいらしいキャラ?もお祝いしています(笑)

って、ことで・・・

毎年恒例の誕生日ケーキですね

どんなケーキなんでしょうか??

P1030857

なんか分からない・・・

正面からの写真ないのか?

P1030865

あ、あった・・・

え、すでに顔がピンチ・・・。

今回は先生の飼ってる猫をイメージしました

P1030869

案の定顔が真っ二つになりましたね

P1030871

まだ刻むんですか・・・

P1030872

そこまで刻む必要ありました・・・

P1030873

ってことで、きれいに切り分けてみんなでおいしくいただきました

P1030874

先生は今回のケーキをどう思ってくれたんですかね

たぶん喜んでくれたでしょー(笑)

てことで先生44才スタートでーーーーす

P1030867

来年のケーキのネタどうしましょう・・・。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.