3回生歓迎会

M2の北口です、こんにちは!

先週末の7/13に、新しく協調メディア研究室配属になった3回生との顔合わせ兼スタートアップミーティングと歓迎会を行ったのでご報告します!

まずはミーティングの様子。
IMG_0959
IMG_0957
IMG_0964
B4の伊藤君とM1の池上君が進行役として、3回生に今後の予定や研究室内の設備などを説明しています。

また、各3回生にチューターとして割り当てられた先輩(M2、M1、M0)との顔合わせも行いました。
3回生の皆さん、これからの夏課題や3回生ゼミなどで困ったことがあったら、チューターの先輩がサポートしてくれるので気軽に相談してください!

そして、ミーティング後、南草津のFUNE8で3回生歓迎会を行いました。
今年も3回生全員が参加してくれたので、企画者としてホッとしております

IMG_0981
IMG_0983

乾杯の音頭は今回も私北口がとりました!

IMG_0985

かんぱ~い!

IMG_0988

IMG_0989

IMG_0995

歓迎会の様子がこちら。どのテーブルも楽しそうでいいね!

IMG_0996IMG_0997IMG_1000IMG_1070IMG_1111IMG_1133IMG_1160IMG_1161IMG_1169

歓迎会が中盤に差し掛かったところで、3回生を含む全員に自己紹介をしてもらいました。
顔と名前が一致しなくても、研究室メンバーの雰囲気は掴んでもらえたかな、と思います。

IMG_1067IMG_1040

例年以上に盛り上がった結果、食事をする時間が足りなくなってしまいました!
楽しい歓迎会でしたが、時間配分はまた来年への課題ですねー

最後になりますが、こちらが協調メディア研究室に新しく加わった3回生9名です!

IMG_1027IMG_1035
IMG_1033IMG_1048IMG_1058IMG_1063IMG_1069IMG_1073IMG_1079

新メンバーの加わった協調メディア研究室ブログをこれからもよろしくお願いします!
そして、3回生の皆さん、これから一緒に頑張って行きましょー!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.