Honeyさん送別会

こんにちは、M2の北口です。

7月26日、インドからの留学生のHoneyさんの送別会を行いました。
その様子についてご報告します。

まず、研究室を代表して僕から簡単な挨拶、と突然ふられてしまい、日本語で話したことを先生に訳してもらいつつの挨拶になりました。

IMG_1197IMG_1198

そして、協調メディア研究室からプレゼントの贈呈。
IMG_1200IMG_1201IMG_1202
風呂敷包みを開けると、Honeyさんの名前入りの扇子が!
風呂敷もかっこいい龍が描かれています。

そしてなんと、Honeyさんから研究室にガネーシャの置物を頂きました!
ありがとうございます!
IMG_1267
Honeyさんはこの後に別の用事があったため、時間いっぱいまで話をして解散しました。

5月初めから7月末までと短い期間ではありましたが、琵琶湖でのバーベキューや鍋パーティなどのイベントもあり、研究室メンバーとして楽しく過ごしていただけたかなぁと思います。
IMG_1203IMG_1208
協調メディア研究室一同、Honeyさんのこれからのご活躍を期待しております!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.