大連理工大研究室訪問

こんにちは、B4の伊藤です。

ブログ更新遅れましたが、7月30日に大連理工大の方々が研究室を訪問されました。

今回は先生、生徒合わせて10人を超える人数で来ていただき説明する側も少し緊張しました。

まず最初に高田先生から協調メディア研究室についての説明を行っていただき、

その後、SnowBoyとiPadを用いた協調検索のデモを行いました。

DSC_0005

IMG_1213

生徒のみなさんがすごく興味を持ってくれて嬉しかったです。

いろいろと質問もしていただきこちらもすごくためになりました。

日本語が話せる方たちで助かりました。 英語勉強しなければ・・・。

IMG_1217

IMG_1219

SnowBoyにもすごく興味をもっていただきゆっくりと話もしたかったのですが、

予定があるみたいなので残念ながらゆっくり話すことはできませんでした。

大連理工大のみなさん、またよろしければ協調メディア研究室にお越しください。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.