前期おつかれさま会 with ピザ

みなさん、こんにちは!!!
夏なのに全く日焼けしていないM2の森本です。

そーいえば前期おわりましたね☆
新しく配属された3回生はテスト勉強するために研究室来たりして、頑張ってました!(4回生もw)

ってことで、前期の最後に『前期おつかれさま会』を開催しましたので、その模様をお送りします。

はい、もうウチの研究室では定番ですね、この光景
今回はピザを11枚注文しました。

IMG_1239

ピザを目にした途端にテンションの上がる”ピザズ”と、それを冷ややかな目で見るいとうさん

IMG_1242

『CMLABの仕切り屋』ことM2北口くんの挨拶と共にパーティーが始まりました!
IMG_1246

IMG_1249

今回はピザの量が少なかったようで、すぐになくなってしまいました。。。
ってことでお菓子を食べながら、お酒を飲みながら雑談タイムです。
本当に仲のいい研究室ですね!!

IMG_1257

IMG_1261

IMG_1262

ってことで前期おつかれさまでした!!!
夏休み突入です!!!

実家に帰って疲れを癒したり、旅行してリフレッシュしたり、研究すすめたり、いろんな過ごし方があると思いますが、
後期、最高のスタートを切れるように有意義な生活をしましょう!!!

夏休みもCMLABはしっかり活動します!!
次は学会参加報告になるかな??
乞うご期待!!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.