FIT(2日目)

こんにちはB4の伊藤です。
FIT2日目です。

午前中にFITに参加して、
午後は東京観光に行ってきました。

FIT2日目もセッションに分かれての発表と、イベント会場での基調講演が行われました。
基調講演は「HTML5時代におけるサイバーワールドのインテグレーション」というテーマで行われました。

あらゆる立場からHTML5に対する考えが述べられていて、パネルディスカッションでもとても熱い討論が行われていました。

基調講演1

基調講演2

基調講演3

午後の観光では最初に築地に行ってきました。

とりあえずお昼にみんなで海鮮丼を食べてきました。

ちなみに僕は鮪三種です。
生ものが苦手なので食べきれませんでした・・・。

築地

お昼を食べた後はスカイツリーに行ってきました!!
平日でも賑わっていてチケットの購入に40分もかかりました。。

上から見た風景
なんかそんなに高い感じしない・・・。
東京タワーが小さく見えたのでそっち写せば良かったですね。

スカイツリー1

そしてちゃんと上まで登ってきました。

スカイツリー2

あまり時間ありませんでしたが楽しい観光になりました♪

では、
FIT最終日に続きます。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.