FIT(3日目)

こんにちは。B4の安藤です。

FITの3日目です。

午前中は、僭越ながら私の発表でした。

ほんとに緊張しました。スライドを次々遷移させてしまったりいろいろやらかしてしまいました。

まぁ、なんとか無事に終わってよかったです。

IMG_1401

IMG_1406

発表が終わったところで、会場の法政大学の前で島川研の皆様と記念写真をとりました。

IMG_1407

午後からは、「教育工学」のセッションを見学してきました。

画像は「動画配信システムにおける視聴者フィードバックによるインデックス生成法」です。

講義動画に視聴者の質問ごとにインデックスをつけ、

その質問をクリックすると動画の解決シーンから再生することができたりするシステムみたいです。

なかなか面白い研究でした。

IMG_1410

午後のセッションが終わってそのまま帰りのバスへ、帰路につきました。

のんびりしていては南草津からの終電に間に合わないため、晩御飯も車内で食べました。

私は、朴葉ずしをSAで見つけたのでそれを。初めて食べたんですが、美味しかったです。

DSC_0809

運転手さんが頑張ってくれたので、10時過ぎに南草津に到着。

IMG_1418

そのまま解散となりました。

疲れた3日間でしたが、今回の経験を次回に生かしていきたいと思います。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.