Vincentさん送別会

こんにちは、M2の北口です

更新が遅れてしまいましたが、
先日行ったVincentさんの送別会についてご報告したいと思います。

今回の送別会では、久々に防災センターをお借りして行いました。
準備に手間がかかりますが、身内だけでやるので何かと気楽なのがいいですね。

今回、Vincentさんの「いろんな種類の食べ物が食べたい」という要望に答えるために、
「手巻き寿司」「おでん」「たこ焼き」といろいろ作ってみました!

こちらが調理中の写真。カメラを忘れてしまい、おでんの仕込みの写真は残念ながらありません。
IMG_1527IMG_1530IMG_1540IMG_1541

Vincentさんにも、たこ焼き生地作りを手伝ってもらっています。
IMG_1542

では、送別会開始の乾杯です。かんぱーい。
このとき、後期から研究室に来られている Ian さんのご紹介も行いました!
IMG_1544IMG_1545

開始早々、なぜか手巻き寿司を巻く見本を見せることに。
IMG_1546IMG_1552
IMG_1556

Vincentさんも早速試してくれました。
IMG_1559IMG_1561
IMG_1562
IMG_1563

送別会中の写真。
IMG_1567IMG_1569IMG_1570IMG_1571IMG_1572IMG_1573IMG_1578

そして、協調メディア研究室からプレゼントの贈呈。
協調メディア研究室の「協」の字が刺繍された甚平です!
IMG_1581IMG_1584IMG_1586IMG_1587

胸にはいつかの飲み会でみんなで考えたVincentさんの漢字表記「敏閃斗」と刺繍を入れてもらいました。
IMG_1606

また、高田先生からは、先生と研究室メンバーの寄せ書き色紙を手渡していただきました。
IMG_1591IMG_1592

Ianさん、昨年度修士課程・学部を卒業された方々、それぞれ素敵なプレゼントが!
IMG_1593IMG_1590IMG_1594IMG_1596

盛り上がってきたノリでもう一度乾杯しました!かんぱーい!
IMG_1598

Vincentさんが協調メディア研究室に来てからもう2年になるとは、時間が経つのはあっという間でしたね。
いつも笑顔が絶えないフレンドリーな方で、日本語と英語を交えた日々の会話はとても面白いものでした。
Vincentさん、ありがとうございました。

協調メディア研究室一同、Vincentさんのこれからのご活躍を期待しております!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.