Jorgeさん送別会

どうも、B4の渡部です。

少々遅れましたが、先日行われたホルヘさんの送別会の報告をします。

今回は「焼き鳥が食べたい!(ぼくが)」ということできりん一番どりで飲み会を行いました。

ホルヘさんを中心に、歓談を楽しみます

DSC_2718

楽しい飲み会にしましょー

DSC_2727

いとうさんからの冷酒を飲みましょー

DSC_2742

ホルヘさんにも日本のお酒REISYUを

DSC_2746

いとうさん冷酒好きですね

DSC_2752

終盤にさしかかり、CMLABからホルヘさんへプレゼントが贈呈されます。

僕のスペイン語が通じて良かったです!

DSC_2755DSC_2756

ホルヘさんへのプレゼントは唐草模様の茶碗です

DSC_2759

そしてカオスになっていく飲み会

DSC_2764

DSC_2771

DSC_2773

後輩に土下座する先輩たち

DSC_2781DSC_2783

最後に集合写真をとりました

DSC_2770

日本でいい思い出がたくさんできたでしょうか。

短い期間ではありましたが、ホルヘさんありがとうございました。

またいつでも研究室に遊びにきてくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.