卒業式&追い出しコンパ

呼ばれて飛び出てこんにちは!
みなさま,お久しぶりです

IMG_1194
新M1の伊藤です

いよいよ新学期がはじまり
先輩方のいなくなった新しい協調メディア研究室のスタートです
今年からは僕がしっかりしてこの研究室を引っ張っていきます!

今日は,新学期最初の全体ゼミがありましたが
昨年度の重大イベントについて投稿していなかったのでご報告です

そう
卒業式&追い出しコンパです!

IMG_1191

皆様方,卒業できて何よりです

DSC08071

DSC08070

DSC08072

DSC08073

DSC08074

DSC08075

DSC08076

DSC08077

DSC08078

DSC08079

この年のM2とB4はにぎやかだったので寂しい限りです…

IMG_1192

そして夜は先生のご自宅へお邪魔しての追い出しコンパです

IMG_1202

IMG_1203

IMG_1200

IMG_2296

IMG_2290

IMG_2302

IMG_2298

そして恒例の色紙授与です

IMG_2325

IMG_2326

IMG_2327

IMG_2328

IMG_2329

IMG_2330

IMG_2331

色紙に加えて,顔写真入りのタンブラーをプレゼントしましたよ

他にも卒業生から先生への贈り物や
先輩方に人望があったかどうかよくわかりませんが
各人が思い思いの物を先輩方に渡しました

IMG_2341

IMG_2344

IMG_2350

いい研究室ですね

IMG_1217

今年からはメンバーが大分少なくなってしまうので
僕が研究室を盛り上げていこうと思います!

IMG_2373

みなさん,ご卒業本当におめでとうございます
これからお忙しいと思いますが,ひまがあれば是非遊びにきてください!!

以上,伊藤ではなく新M2の池上がお送りいたしました(^^)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.